monakaruのブログ

ジャニオタって言えるのってうれしい!

月が綺麗ですね

自担がグループを脱退した。 事務所を退所する。 9月3日に5大ドームツアーが終わって、 9月4日にジャニーさんのお別れ会が終わって、 9月5日に発表があった。 “1997年9月6日”から22年が経とうとしていた。 15時5分のメールを見たとき、息ができなくなった。…

デビューのこと。おめでとうと色々と。

King&Princeのみなさん、デビュー決定おめでとうございます!とは簡単に言えないこの状況。自分一人ではどうにも消化できなくて、今ここで文章を吐き出しています。 私はしがない関ジャニ∞ファンです。 キンプリのことに口を出すのは非常識なのかもしれませ…

Jr.に歌ってほしいエイトの曲 後半

夏ですね!夏!六本木の住人と化す夏ですよ! という下書きのまま夏が終わろうとしています。 前回のJr.におすすめしたいエイトの曲!後半戦です! さあ四の五の言わずに行きましょう!! SnowMan Love-tune Travis Japan ふぉ~ゆ~ 宇宙six SnowMan とにか…

Jr.に歌ってほしいエイトの曲 前半

あ~~間に合わなかった!!! 何事かって感じですよね。 クリエです。 クリエが始まる前にプレゼンしたかったのです! 関ジャニ∞の曲を!! 少クラとかでも歌ってもらうこと少ないし、なんかもっと色んな人に歌ってほしいんです!関西弁のわちゃわちゃした…

ジャニオタが一人でライブハウスに行った件

いきなりですが ライブハウスデビューしました‼ 一人で! 渋谷の! ライブハウスに! 自分でもよくやったと思います。 細かいことを言いますと、EXシアターには行ったことがあったんです。 でもまあJの現場なので今回はノーカンで。 前から気になっていたバンド…

ジャニオタが高橋優くんのライブに行った件

Jのライブしか行ったことのないジャニオタが高橋優くんのライブに行ってきました。 きっかけは一つのつぶやき。 「優くんのチケットまだとれます」 なに。 優くんの生歌が聴けるの?もしかして私に来てと言ってるの?という大きな勘違いから私はすぐさまチケ…